こういう場ではどういう話をすればいいのだろうか。

 

普段からものを話すのは苦手で、

こう、パッと言葉が出てこない。

ボキャブラリーも少なくて、

いつも周りの会話には「あー」とか「おー」とか

感動詞で反応することが多い。

 

だからと言って特に言いたいことがないと言うわけでもなく、

なんというか、

なんか言いたいけどこの気持ちに合う言葉が出てこない〜

みたいな。

 

ブログは、やるつもりなかったけど

友人がこのサイト?でブログをやっていると聞いて、

読むついでに自分もやってみるかー

みたいなそんな感じ。

 

見えない誰かに発信するって

よくわかんない感覚。

 

特に発信することないけど。

てゆーか誰が見んだよ。笑

 

なんとなく気ままに出来たらいいなぁ、と。

 

日本語不自由な上に機械音痴なんだよな、

大丈夫かな笑

 

こんなもんでいいかな。

 

何言いたかったのかよくわかんないけど、

初投稿でした。