ドタキャンされた時の虚無感っていうのあんな気持ち。

ホントに暇人だ。

 

昨日から明日まで、3日分の予定がなくなり、

途方に暮れているなう。

 

やらなくてはいけないことはあったけど、

急ぎではないし〜

やる気もないし〜

 

まぁ、やることがないと。

 

今日は歩いた。

万歩計によると、15000歩

 

普段の5倍。

筋肉痛とかなりそうでこわい笑

 

こわいといえば、

すれ違う

人、ひと、ヒト、たまに犬

 

もう週末ってなんでこんなに人が多いの!

 

誰かと一緒なら良かったのに

ぼっちはキツい。

 

あ、完全にぼっちではなかったぞ?

3、40分だけ物知りな友人と歩いた。

 

物知りと歩くのはいい。

楽しい、面白い。

なんともないようなところで

思わぬ発見というか、ヘぇ〜そーなん!

ってことがあるのがいい。

 

あー、こういうとき写真とか撮っとけば。

変なドラム缶がありましてね、

どうやらドリフト?の練習してた車がぶつかって

こう、メキョッと。あったり。

何の話だ。

 

やばい、何書きたかったか忘れた。

というかあまり考えてなかった。

 

なんだこれ。